こんにちは~前橋は今結構雨足が強くなってきました⛆

 

そんな中、自作弁当、食べてます🍱

今日は明太のり弁作ってきましたウインク

先日病院に行って体重を計った所~看護婦さんに「痩せましたね?」って

言われたので「えっ?」そうですか?「前回よりも3Kg]痩せてますよ?って爆  笑

 

え~記憶にない?って言うかお腹出たまんまだし?

二ヵ月前と何が変わったか?って考えたのですけど、朝のオープンサンドと自作弁当にした事かな~キョロキョロ

彩り考えると必然と野菜使いますし、一つの食材ド~ンって言うのも余りしなくなって

大好きなカツカレーカレーもお昼に食べるの余り無くなったって言うのも有るかもですが爆  笑

先日、店頭で一風堂の株主優待券買取りさせて頂きましたが、高崎に有ったお店は4月?頃に閉店

現在群馬県はスマーク伊勢崎に有るだけえーん

 

果たして買い手が居るか?キョロキョロ