こんにちは~昨日は郵便局行ってからバイクのメンテナンスでバイク屋にバイクを預けて

午前中には出来上がると言うので、その間モッコウバラが伸びすぎたので切って

お昼過ぎに東京に行かなければならなくなり、電車の時間を見て12時半ぐらいのに乗れるかな?新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

なんて、時計を見たら12時びっくり 午前中って言ったじゃんはてなマーク

電話をしてみると出来上がってるのですが伝票がまだなので~10分も有ればと言うので、なら取りに行きますよ~。

と用意しようと思ったら、バイク屋から電話で「交換の方は出来たのですが、12ヵ月点検はまだ出来てません・・・。

 

あ~なら夕方に取りに行くって事で変更お願いしますって事で東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

用事は直ぐに済んだので、お昼はニュー新橋ビル内にある行列店「むさしや」さんでオムライス食べました爆  笑

ナポリタンの盛りが良くて、隣の女性はナポリタン少な目を注文していましたキョロキョロ

後から来た男性はオムライス大盛りを頼んでいましたが、どのくらい大きいのかな?キョロキョロ

自分が理想とするオムライスって感じでとても美味しかったスター

次回はオムドライを食べて見たいな~ニコニコ

 

さて、当店では一部の方に人気が有る商品「Amazonギフトカード」が有ります。

額面の95%で販売しているので、Amazonでよく日用品を買物される方は5%安くなりますし

商品によってはポイントも貯まるので次回の買い物もお得に購入できますよ~照れ

売切れの際はご容赦ください。

 

最後に今日の自作弁当