おはようございます🎶

 

昨日は丸一日休みで、先日インスタ観てたら

大好きな井森さんがバイトしていたドライブインが有ると言うので

下仁田までソロツーリングに行ってきました~自転車

相棒はPCX125です🏍

すれ違う車やバイクも少なく、天気も晴れては居ませんが

それがかえって暑くなくてむしろ少し涼しいくらいで快適っでした🎶

高崎から休みなしで走る事1時間程で到着自転車

昭和感満載ですねウインク

そもそもドライブインと言う名前の施設が殆ど無くなりましたね~昇天

そして、こちらが拝みに来たいもちゃんですラブ

この髪型みるとホリプロタレントスカウトキャラバンの伝説のダンスを想い出してしまう爆  笑

こちらでは、うどんやそばの他もつ煮や天ぷらの定食が食べられます。

今回のチョイスはもつ煮定食600円びっくりマーク

安くないですか!?

春菊、ナスの天ぷら フキやイカナゴの炒め煮 キノコが入った澄まし汁 もつ煮 御飯(すべて自分の思ったネーミング内容食材は違うかもです💦)

そして、こちらの目玉は200円で自家製蒟蒻の自家製みそダレの味噌おでんが食べ放題って言う所

今回は定食食べてしまったのでチャレンジしませんでしたが、蒟蒻と味噌ダレはお土産で買って来ましたおでん左おでん真ん中おでん右

帰りは道の駅下仁田で一目ぼれした木製コースターを買って来ました。

夕飯に味噌おでん作って食べましたが凄い美味しかったです照れ

最後に本日ANA株主優待券1100円に買取価格上げました上矢印

航空株主相場は変動が激しいので詳しくは当店公式WEBサイトでご確認ください。