こんにちは今朝は昨日~玉村マルシェで買ってきたミニチョコクロワッサンで朝食パン

昼は鶏南蛮弁当作ってきましたよ~音符

昨日は玉村町文化ホールで久住昌之さん率いるスクリーントーンズの孤独のグルメライブに行ってきました。

孤独のグルメで流れる音楽を中心に久住さんオリジナルの楽曲とトークで1時間40分くらいだったかな?

終始久住さんが笑顔で楽器を弾きながら歌ったり話したりする姿が、観客で有る我々も笑顔にさせていました爆  笑

ライブ後グッツ購入でサイン会が有ると言うのでCDと以前テレ東のグッツで手ぬぐいを買って有ったので

そちらにもサインして頂きましたウインク

いや~楽しかったな~🎶次回有ったらまた行きたい企画ですニコニコ

 

さて、店の話になりますが~先週の土曜辺りから新しい全日空の株主優待券届き始めているみたいです。

今回は桃色(ピンク)ですね~。

売り時を逃してギリギリに売りに来るよりは早めに売ってしまった方が良い場合も有りますウインク