こんにちは、昨日の風は半端無かったですね💦

 

色々な物が飛んでくるし、家のバイクカバー大丈夫かな?と心配になりました。

 

今日は風も無く穏やか

朝はLLサイズの卵を1個使ってオープンサンド作りましたニコニコ

お昼はU.F.O爆盛バーレルびっくりマーク

グンマ―なのでペヤング派でしたがこの間ペヤング食べたときに「味薄くない?」と思ったので

ペヤング再度食べて見て再確認してみたいと思います。

 

さて、お店の話に移ります照れ

今週に入ってから、すかいらーく株主優待券、物語コーポレーション、ラウンドワン株主優待券を続々とお持ちいただいておりますチョキ

 

すかいらーく株主優待券は以前の有効期限9/30の物は処分特価として額面の85%で販売しますびっくりマーク

 

15%お得にガスト、ステーキガスト、バーミヤン、夢庵、から好などが食べられるのは絶対お得ですびっくりマーク

 

残り僅かですので、お早めにご来店ください🎶