こんにちは、昨日3月3日ひなまつりの日はメガネの板垣文化ホールで開催された

漫才サミットに行ってきました。

 

自動車で行くと駐車場混雑問題も有るので、バス電車を利用して行きました。

スタートは高崎市のメガネの板垣さん近くのバス停ウインク

高崎駅から両毛線で伊勢崎駅に

 

ここから群馬中央バスで文化会館に向かうのですが、行き先がスマーク伊勢崎なので若い子が凄い人数乗って居ましたね💦

伊勢崎駅から文化会館まで停留所1つ挟むだけだったので、歩けば良かったと思いました爆  笑

 

そして、到着後取り合えず腹ごしらえで「いさみ屋」さんに寄りカツカレーを食べる予定だったのですが、到着時1時15分

開演14時・・・。

カツは時間が掛かりそうはてなマーク という事でノーマルカレーに変更

カレー美味しかったので、次回は絶対カツカレー食べますニヤリ

 

今回、電話で予約を掛けては切りを数十回繰り返して、やっと手に入れたチケット

それが奇跡的に最前列笑い泣き

 

サンドウィッチマン、ナイツ、中川家の三組に加え

今回のゲストがM1準優勝のヤ―レンズラブラブ

終始笑いっぱなしの2時間でした爆  笑

 

また機会が有れば行ってみたいですね~。