グーグル、「Google Chrome」用テーマのギャラリーを公開したんだって!

true

記事には

「Chromeは芸術性を発揮する余地のほとんどない質素なユーザーインターフェースを採用しているにもかかわらず、これまで多くのユーザーがGoogleに対し、テーマのサポートを追加するよう求めてきた。」


って書いてあるけど、「芸術性を発揮する余地のほとんどない質素な」ってのは違う気がする。
質素ってーかシンプルなものほど、いろんなデザインを受け入れる可能性があると感じるし、
そういうもののベースを作るってことが、webのデザインの中ではすごく重要なんじゃないかと思った。
そういうデザイン、作ってみたいビックリマーク
ちょっと興味あったのでかいてみました。




ペタしてね

↑これあたしが作ったのー!
みんな使ってね