ロンドンに行ってきました
海外一人旅は初めてで、いろんなことが初めてで、いろんな気持ちが初めて。
いろんな意味で自分の今の立ち位置がわかった旅でした。


町並み








ウエストミンスター寺院
寺院と大聖堂は違うんだって
よくわかんないけどキレイ




テートモダン
元発電所を改築した美術館
めちゃでかい。




ミレニアム橋を渡ったところからみる
セントポール大聖堂
雨あがりで、街の明かりがきれいだった





テムズ河を渡るボートに乗った








ハンガーフォード橋
日曜日はいろんな物を売っている人がいたり
楽器を演奏していたりして楽しい。



ロンドン・アイ
の前のラブラブカップル
じぇらし~




一番印象的だったBrixtonという街は、治安が悪いところで、
カメラを取り出せる雰囲気じゃなかった。

アフリカ、カリブからの移民の住む街。

一番行ってみたかった街。

道ばたで倒れている人

何か怒鳴っている人

真っ黒いバナナ

しわくちゃの野菜

爆音で流れる音楽

スピーカーの前で踊る人

その街にあるいろんなもの、いろんな人がリアルだったし、
そこにいて身動きがとれなくなる自分もリアルだった。

でも、一番血が騒いだのもその街。

今の私がどんなに求めても手に入れられないもんがあると思った。




とりあえずわたし、アホなので

オートロックの部屋の鍵やらロッカーの鍵やらを中に入れて

鍵をしめちゃう。

ロッカーの南京錠しめた瞬間に





中だ

ってなって

南京錠壊してもらったり


そんなことが3、4回


気つけなきゃ



でもホント楽しかった


ロンドンありがとう


ロンドンで出会えた人たちありがとう






おみやげ、ないです、、、

ごめんなさい