わたし

よく人に怒られます。

そして最近だんだん周りのその怒りを

シビアに感じるようになってきました

だって多くの人が同じことを言うんです

「適当すぎる」
「もうちょっと真面目にやってもらえる?」
「普段はゆるくてもいいけどさ、しめるとこしめないと」
って

わたしは、自分でも意識して頑張ってるつもりなんですが


なぜ

しまらないのか。


年をとるにつれて、怒ってくれる人はいなくなるっていうよね

怒ってくれる人がいるうちに、

自分に鞭を打とうと思います。


正直なにをしたらしまるのか

自分でもよくわからないので

とりあえず

この一週間

何があっても朝10時起床

たばこは一日5本

起床したら髪をとかす

一週間のTO DOリスト達成できなかったら

眉毛を全剃りする

ってことにしようと思います。

がんばるぞ