またなった
またなったよ
膀胱炎
痛いーーー痛いよー
何回なればいいんだーーー
とりあえず膀胱炎になってしまったら
2リットルお茶をがぶ飲みします。

コーヒー、お酒厳禁。

泣くよ、きょーバーバイトでお酒がぶ飲みしよーとおもってたのに!

一滴も飲めずです。。

女の子、一回膀胱炎になってしまうと
とっても再発しやすくなっちゃうので
ホント気をつけてください。

今日のバーはめずらしく女のお客さんが多くて、
各々がセックス自慢をして帰って行きました。

「三十路の性欲はすごいのよ」

って自慢気に語りながら

ひたすらあたしに

「ねぇ~あたしの性欲、やばいかな?あたし、やばいかな?」

って聞いてきて、自慢なんだかなんなんだか

あたしが「今日膀胱炎になっちゃったんですよ~」

って言ったら、

「か~わい~」

って、何がかわいいのですか

いろいろよくわかんなかったけど、

とりあえず今日わかったことは

「三十路の女の性欲はすごい」ってことでした。

楽しみだねー

ということで今日はお茶をがぶ飲みして寝ようと思います。

おやすみなさいー