六本木ヒルズの森美術館でやっている

「アネット・メサジェ:聖と俗の使者たち」




見てきました。


すごかったです。おすすめ。

ちょっとグロテスクなのもあるけど
迫力ありました。

若干鳥肌たちました。まじで。
寒かったのもあるんだけどね
すっごい私的な感じだったけどね
あたしは好きでした。

よかったら見に行ってみてください。

てかアマゾンで買った
これ。。


届いたーー!!

なんかね、本の作りこってるんです!



レコードみたいなの取り出せたり、



ぺろん、、、


みたいなね

こんなんでうきうきしちゃってるはーーあたし

ほほほ

ガキです

いやね、ちゃんとコレでデザイン勉強するんす

明日は現代美術館のパラレルワールド、っていう展示みてきまーーす晴れ