とってもおひさしぶりにブログ更新します。
最近はなんかいろんなことがすごい勢いで過ぎて行くので、
基本ゆっくりなわたしはうまいことブログにかけておりませんでした。
なんて・・ただ単にそんなにマメじゃないだけです。
もちょっとマメになりたいです。

そんなわたしですが、なんだかんだ夏を満喫してます。


海行ったり、、





東北行ったり、、












花火みたり、、







あ、あと、どっかのメタボでドレッドな人が
東北一人旅的な設定をしてますが、
実は東北四人旅です。
東北は
とっても食べ物がおいしいので
わたしは四キロ太り、
とっても自然が豊かなので
約四十カ所蚊に刺されました。
でもすごく楽しかったです。


そして今日夏を満喫しすぎて
部屋で一人で
レゲエを聞いてノリノリになって踊ってるところを
母親にみられました。
しかも彼女は何もつっこまずにドアを閉めました。
号泣しました。

そんな感じで、週末のキャンプ、とっても楽しみにしてます!
わーーーーーい合格