サイバー内定者懇親会たのしかったなぁ!
いままで会った事ない内定者の人とか
関西の内定者の人といっぱい話せてよかった!
やっぱおもろい人多いなぁと思いました
人事の方々も、二次会幹事やってくれた三人も、
楽しい企画ありがとうございました!

三次会はまじ最後までいたかったケド
お金とかもろもろの理由でいれませんで。。残念。
まぁまた飲めるよね
毎週やっとんもんな!
みなさん、お疲れさまでした!












写真
全然関係ないけど神保町の古本屋でひとめぼれしたAnders Petersenという人の写真。
スウェーデン人の写真家。
なんかアラーキーの言葉でいうと「死観」みたいなのが漂う作品。
「死のにおい」みたいなもの
でもそれが直接的じゃないんだよな。
すごく間接的。
人の表情の、においがする瞬間をとらえてる。ほんとにそれだけ。
写真の色も深みがあってすごくきれい。
最近はそういう間接的な表現にすごく魅かれる。
そういうものが自分も作れるようになるには
まだまだ、いろんな経験とか、たりないんだろーな。
簡単に出せる色じゃないんだなと思いました。

はい。若干酔っぱらっていて
語ってしまいました
おやすみなさーーい