春。 | 国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ

春。

お久しぶりの更新になります♪
すっかり春でウキウキしたいところですが、全国で放火事件が多発していて、海の向こうではまた朝鮮半島の若将軍様がの無慈悲が始まり核実験やらミサイルやらだし、中国では鶏インフルエンザの猛威でなんだかザワザワした春です^^;
私は花粉症ではないのですが、妻は花粉症なので毎年この時期だけ高いティッシュを使っています。
(使わないと鼻がカピカピになって痛いらしいです)
私はいつものように安いティッシュを使っていたのですが、ふと妻のティッシュを一度使ったら・・・すっかりクセになってしまいました(笑)
高いティッシュの中毒性はかなり高いと思われます!
春の高校野球は怪物候補の登場で盛り上がりました!!
今年は桜の写真も「撮りに行こう!」と思った時に限ってお天気が微妙だったりして、撮り時を逃してしまいました><
でも桜は毎年咲くものですから♪

以上春で思いついた事を本当にとりとめもなく・・・^^;
ではランチごはんの写真を。
$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-オムライス

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-オムライス2
たまごはトロトロ!ソースはトマトクリームソースでした。
凄くおいしかったです!

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-チキンソテー
チキンソテー

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-サラダ&スープ
セットメニューにはサラダとスープが付きます。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-自家製お酒

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-Godiva Hawaii
ハワイ土産のGODIVAのチョコを頂きました!ありがとうございます!
「ハワイ限定のGODIVAがあるんだ!」と思い箱の裏を見たら・・・

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-GOVIVA
日本限定もあるみたいですね!
安定のゲイシャにフジヤマ、そして招き猫、そしてスカイツリー、厳島神社^0^