MERRY X'MAS | 国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ

MERRY X'MAS

ご無沙汰しております。
年末特有のバタバタ感で更新滞ってしまいました。
クリスマスイブが連休に重なり街は大賑わいですが、本日は出勤でした。
クリスチャンじゃないので良いのです。
渋谷ではサンタのバイク軍団に遭遇しましたが激写できず・・・
かなり浮かれた雰囲気、クリスマスらしくていいですね。
夜はフィギュアスケートやビッグダディをTVで楽しみながら、家であまり普段と変わらないクリスマス飯を頂きました。
浅田真央選手と羽生結弦選手、優勝おめでとうございます!

こんな寒い冬なのに汗疹が出来てしまいました。
場所が足のくるぶし辺りにぶぁーーーーっと。
こんないい年して、しかも季節も季節だし汗疹はないよな・・・と思いアレルギーか何かの蕁麻疹かなぁ、と思ったんですが、私はアレルギーは特になし。
多分ユニクロヒートテックの仕業です^^;
ヒートテック靴下をずっと愛用しているんですが、多分暑すぎたのかなぁ、と。
グーグルさんに「汗疹 ヒートテック」でググると19,900件、結構みなさんなってるんだなぁ、と思いました。
お気を付け下さい。

寒くてカメラに手が伸びない季節ですが、少し写真を。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-クリスマスツリー@下北
下北駅前のクリスマスツリー

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-電話ボックス@下北

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-下北沢 空
ある日の空


では皆様良いクリスマスを。