ガストン&ギャスパー (Gaston&Gaspar) 六本木ミッドタウン | 国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ

ガストン&ギャスパー (Gaston&Gaspar) 六本木ミッドタウン

一昨日の夜は友人と六本木ミッドタウンの前あたりにある「ガストン&ギャスパー」でイタリアンしました。
ここのシステムはすごく面白いと思いました。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-ガストン&ギャスパー 六本木 メニュー
お好みのパスタとソース、そして具材(野菜、シーフード、肉など)を選んで、それを調理してくれるという、自分だけのオンリーワンパスタが頂ける、というコンセプトなんです。
分かってしまえば、カタカナのイタリア語が並んだメニューよりも分かりやすいと思いました。
あれこれ言いながら選ぶのも楽しいです!
注文しなかったけどサラダも同じコンセプトで、好きな具とドレッシングを選んで作ってもらえます。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-ガストン&ギャスパー 六本木 メニュー
パスタの種類も図解付き♪
パスタは全て自家製生パスタです。
ぶっちゃけ分かったのはスパゲティとリングィネとリガト-二くらいなので、こういうのあると嬉しいです。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-ガストン&ギャスパー 六本木 1 
チーズが入ったライスコロッケです。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-ガストン&ギャスパー 六本木 2 
前菜の盛り合わせです。
魚、生ハム、牡蠣のオイル漬け、ピクルスにキッシュ(これは多分フランスの食べ物だと思うんですが)
前菜だけで結構なボリュームです~

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-ガストン&ギャスパー パスタ

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-ガストン&ギャスパー 六本木
私はほたて貝、ベーコン、おくら、しめじ、エリンギでスパゲティにしました。
前菜がこってり系だったので、ソースは和風にしました。
一応ヘルシーな感じを心掛けてみました。
生パスタだからモチモチした感じでボリュームもあるし美味しく頂きました♪

「こういうサービスって本家イタリアにもあるのかな?」と思ったんですが、こういうのはなんだかとても日本らしいような気がしました。
気が合う友人とカジュアルにワイワイやるのにいいお店だと思います♪


$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-ガストン&ギャスパー 外観