おいしいヨガ | 国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ

おいしいヨガ

また雪が結構降ってます・・・
ちょうど溜まってる仕事もあるし外寒そうなので会社に泊まることにしました。

金曜日のヨガの後にいつもの中華屋さんにて中華料理。
運動した後に中華ってどうよ?と少し思いつつ、店に入ればそんな思いはフッ飛んでしまい、モリモリ食べました♪
中華は炒め物が多いので油多めになっちゃいますけど、野菜がいっぱい食べられるので私の中ではヘルシーなことになっています。
私の記憶が確かならば、昔は体が柔軟だと言われていたのですが、気が付けば「体硬いですね・・・」と言われるようになっていてちょっと切ない今日この頃です。
学生時代は部活で毎日毎日股割りやらされていたんですが、今じゃ股割りとかトンデモナイ!って感じで、背中が特に硬いと先生に言われました・・・
これじゃあ時々行ってやるだけじゃダメですね。
たまには家でやらなくっちゃです。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-チャーシュー
チャーシュー

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-豆腐
名前忘れちゃったんですが豆腐料理です。
ちょっと甘い感じですごく美味しかったです♪

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-棒餃子
棒餃子

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-はるさめ炒め
はるさめの炒め物

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-チャーハン
レタスチャーハン

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-酸辣湯
酸辣湯。これ大好きです♪
なんか小腹空いてきちゃってて、自分が撮った写真で腹が鳴りそうです。
すごく肉まんが食べたいんですけど、今日は雪が降っているおかげで我慢できそうです~

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-セピア

ヨガメン♪(左後方の女性の方が先生です~)
なんとなくセピアにしてノイズ入れてみてポラロイドの枠にはめてみたりなんかして。。。
もうちょっと茶色めのほうが良かったかな。。。