写真色々 | 国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ

写真色々

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-飲み会1

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-飲み会2
ある日の飲み会にて。
あ、ヨガの先生がいらっしゃるから、ヨガった日ですね~
前回のヨガは打合せが入ってしまい行けなかったので、汚名返上のために次回は参加しなくっちゃです^0^
スポーツの秋♪

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-家ランチ
ある日の家ブランチ。
チキンのシチュー、ポテトサラダ、緑のは小松菜かなんかのおひたしかなんか・・・だったと思います。
忙しい時はどうしてもが外食が多くなってしまうのですが、やっぱり家ごはんは野菜をいっぱい獲れるし健康的でいいです♪

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-北海道土産
飲み友達のslosof先生に頂いた北海道土産です。
ホタテの燻製ってなんだか珍しかったのでパチリ。
アテにぴったりでおいしかった!ご馳走様でした♪
関東ご出身の方なんですが、北海道の豪雪地帯、中標津という所の皮膚科の先生です。
海まで行くと北方領土の国後島が見える所だそうです。