下北photo | 国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ

下北photo

ちょいと忙しくしておりまして更新滞っちゃっていますが、私は元気です^0^
写真はちょいちょい撮っておりまして結構溜まってきておりましてupしていきます!

まずは下北沢のそこらへんです。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-下北沢 細いビル
めっちゃ細いビル?お宅?幅2mくらいだと思います。
間取りとかめちゃめちゃ気になりました。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-下北3
懐かしい佇まいのコインランドリーです。
下北というより池の上になるのかな?
古い日本家屋の一角で、隣は昔ながらのお魚屋さんがあるので、通る度に懐かしさがジワジワきます。
東京に来て驚いたのは、こういう雰囲気がかなり残っていることでした。
コンクリートジャングルみたいな所だと思っていたんですよね(笑)

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-下北沢 ジョギングコース
私のジョギングコースの一つ。
気分によってコースは色々なんですが、ここはまっすぐ一本道の遊歩道なので走りやすいです。
この日は夜遅かったので人気はあまりないんですが、夜早めに行くとたまに見かける中学生か高校生くらいの少年がいます。
スポーツ部の子で自主練だと思うのですが、私の3倍くらいのスピートで駆け抜けて行き、ジョギング中に2度ほど追い越されたりするので嫌になっちゃいます><
更に階段ポイントが数カ所あり、そこを上がり下りとかしてるんです・・・(私はジョギングだけで精いっぱいです)

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-下北沢1
ちょっと寂しげなシャッター商店街。
下北の隣の池の上の駅前商店街なんですが、この辺りは懐かしい佇まいの住宅街で、たまに走りに来たりします。
シャッター商店街なんだけど人通りは結構あるので、不思議な感じがします。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-古着屋 下北 グレープフルーツムーン
「グレープフルーツムーン」という古着屋さんです。
1か月位前に気にいった冬物のシャツを見つけたのですが、なんだか暑い日で買う気分になれませんでした。
涼しくなったので買いに出掛けたら、売れちゃってもうなかったんですTT
気にいった物は気にいった時に買わなくっちゃいけないですね・・・でもそれで失敗も結構多いです。
買った店に数週間後に行ったら値段が安くなってて、しかもその服まだ一回も着てないよ・・・とか。