タイスキ居酒屋 チャオプラヤ (Chao Phraya)下北沢店のランチ | 国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ

タイスキ居酒屋 チャオプラヤ (Chao Phraya)下北沢店のランチ

タイスキ居酒屋 チャオプラヤのランチに行ってみました。
チャオプラヤといえばバンコクを流れる大河です。
夜のタイスキも安くて結構イイです。
ランチはタイの屋台料理メニューの種類も多いし、激安なのに思ったよりおいしかったです。
なんか昼間っからタイビール飲みたくなるような所でしたが、何とか耐えました~
暑くなるとエスニック系の辛い物がなぜか食べたくなるので、また多分行っちゃいます。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-チャオプラヤ 下北 メニュー
ランチALL680円!デザート付!
ドリンク付けても850円!

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-チャオプラヤ 下北 パッタイ
パッタイはウマーでした!

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-チャオプラヤ 下北 ガパオ
ガパオは日本人の舌に合わせて辛さ控えめ、ハ―ブ系控えめです。
個人的には唐辛子&ハーブはガッツリ味が好みです。
ご飯がタイ米なのは良かったです。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-チャオプラヤ 下北 デザート
お店の方が「新作です(キリッ」と言ってた謎すぎるデザート。
ココナッツミルクの白→透明と、二層のゼリーでしたが、透明部分が薬草っぽかった><

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-チャオプラヤ 下北 内観
タイの屋台風の内装

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-チャオプラヤ 下北 外観

場所は下北沢駅南口商店街を下る途中に左手にあります。地下一階ですがが看板でてます。


タイスキ居酒屋 チャオプラヤ http://thaisuki.jp/


タイスキ居酒屋 チャオプラヤ 下北沢店 (鍋(その他) / 下北沢駅池ノ上駅世田谷代田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0