ゴレンジャー参上! | 国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ

ゴレンジャー参上!

ゴレンジャーに遭遇しました!

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-ゴレンジャー

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-ゴレンジャー

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-ゴレンジャー
あ、黄レンジャーやられた・・・
黒い人は多分ショッカーです。

ゴレンジャーストリートパフォーマンスです!
意味不明なシュールな感じでおもしろかったので、暫く立ち止ってしまいました。
モモレンジャー、めちゃめちゃはっちゃけてました~
寒くなって退却したのですが、パフォーマーの方たちは薄着で熱くがんばっておられました。
見物者もみんな笑っていて、やっぱりお笑いっていいなぁ、と思いました。
子供の頃に見ていた世代なんですが、「若い人たちもゴレンジャー知ってるんだなぁ。」とちょっと嬉しくなっちゃったりもして。

$国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ-ゴレンジャー 本物
↑本物のゴレンジャー
私はカレー大好き黄レンジャーが好きだったんですが、赤レンジャーと青レンジャーが男子には人気高かったように思います。