シン・シティー | Oooops!!

シン・シティー


あらすじ

犯罪以外は何もない“罪の街=シン・シティ”。救いなどなかったはずのシティで、その夜、3人の男が絶滅したはずの愛と出会う。屈強な肉体と醜い傷跡のせいで、誰もそばに近づこうとしない前科者マーヴ。過去を捨て、娼婦街の自警者となって夜をさまようドワイト。凶悪な幼女連続殺人犯を追って、引退の夜を迎えたシン・シティ最後の正義、ハーディガン刑事。それぞれにワケありの過去を抱えながらシティの片隅に生きてきた男たちは、自分に愛を与えてくれた女のために、邪悪な悪の権力との命懸けの戦いに身を投じてゆく。

“前代未聞の刺激世界”との触れ込みで、全米No.1

ヒットを記録したクライム・アクション超大作。かなり

期待です!!ブルースウィルスも好きですが、ジェシカ

アルバは凄いなと思います!!何が何でもみたい。。

てか、使われてる音とか好き~。


なんだかわたしも欲しいベッド・・・



なんだかわたしも欲しい車・・・


この映画かっこいいな・・・。

やっぱアメコミっていいね~


公式サイト


関連グッズ


感想

ネタバレあり

待ち遠しくて待ち遠しくて10月1日にみちゃいました!

うぅ~ん終わった時面白くないっ!と思ったんですが

振り返るとよかったのかもしれない・・・・。一部一部

グロかったりエロかったりですね・・・。てかねー改めて

ジェシカ・アルバが本当に好きになった。てか、ハートネット?

の出番が少ない。最後の愛が一番よかったのかも。でも、

なんか結局死んじゃったし・・・うぅんでも、彼女を守りたいから

しょぉ~がないのかな。。今は守れたとしても、将来的に

不安定だし・・。でも、事実を知ったときの彼女泣くだろ~な。

これも彼の愛か?苦しいぐらいの愛だよ。っつかあの、黄色い

生物!!観てると臭いのが伝わってくるよ 苦笑。てか、

なんであんな少女かあんあ職業に?!別に批判してるわけじゃ

ないけど、イメージ的にまともな職かと。ど~してあんな職業に就いた

のかが・・・そっちの方が気になる!!!!てかさ、なんで白黒なんだろう?

まあ、わたしの中じゃ、微妙な作品っつーことで。感想書いた方いらっしゃったら

TBしてくださいね。