夏だ!蝉だ!セミナーだ! | TICK-TOCK Model & Showroom

TICK-TOCK Model & Showroom

hair fashion make ete TICK-TOCK Model styleを発信していきます。

夏だ!蝉だ!セミナーだ!
(ここでセミナーに繋げたいだけで使われた蝉の皆様に深くお詫び申し上げます。)

ここ最近、姿どころかブログにも登場しなかったあんちゃんことあんちゃんなんですが、
夏バテに見事に負けて、元気に毎日過ごしております。笑

実は7月頭からModel店のスタッフではなくなってしまったのですが、
Model店たまに立って、いやまなちゅの横に立っていますので、是非また会いに来て欲しいです!

そんな、あんちゃんが今日はまなちゅの横にに立ってるわけでもなくこのブログに登場した理由は、こんな楽しいことやってるんだよ!という報告をしたくて登場しました。ので、今日そんなテンションついていけないっすわ…って方は遠慮なくイイネだけ押して読まないでください。笑


そう、そろそろ無理矢理使われた蝉がスベったみたいになる前に、お話しましょう!
先日あんちゃんはとあるセミナーにお邪魔虫しました。

TICK-TOCKのクリエイティブディレクターのKANEKO!さんが講師を務めるセミナーです♪





セミナーというもの自体が初体験だったあんちゃん
思いっきり空気に飲まれました。
受講生の皆さんの集中力がもの凄かったです、ええ。

美容師さんって休みの日とかって何してるんだろう…って思ってたんですけど
「こうやって美容師になった今も勉強しているんだ」と感動しました。

貴重な体験できてので、嬉しいです!
KANEKO!さんありがとうございました♪


そんなKANEKO!さんとは実はずっと前からちょっとしたおつきあいが…
よくKANEKO!さんのモデルをさせてもらってました!
今回のヘアカジもやらせてもらっていますので
よかったらチェックしてみてくださいな!!!!!!


以上、あんちゃんでした!

PS.蝉の皆様この度は誠に有り難うございました。