財布にやさしく店に厳しいドンだ~w
塾→K-CAT
なぜ、K-CATかって?
金ないからさw タダゲーするまでの道のり
俺(・∀・) 店員さーん、この前メンテを頼んだのに、何もしないから、何か奇策があるのかな、と思ってきたのですけど、何もメンテ変わってませんよ?
店員A(・∀・) あれ?それは、いつの話ですか?
数分後
俺(・∀・)だから! 多重反応するのですよ! リミットはデフォのくせに!
店員A(・∀・) そうですか。 ちょっと待っててください
俺(・∀・)(てか、面から変えろよ)
店員B(・∀・)あ、そうですか。
店員A(・∀・)センサーを変えないといけないみたいですね。
店員B(・∀・)じゃぁ、ちょっとはずしてみて
俺(・∀・) よっしゃ! (二度とたたかないけどw)
某店員w(・∀・) ん?(戻るw
作業中 WOW!楽しいね、見てるのも
店員A(・∀・) 1Pと2Pのセンサーを入れ替えときました。
俺(・∀・)(じゃぁ、センサー変えるのは2Pかい!)
あと、何かカード落ちてました。
店員A(・∀・)分かりました。 一回たたいてください (ココまで所要時間40分w
手が動かないやw
どうやら、たらちうすぽんがカードをなくしたらしい、明日詰問してみようかなw