財布にやさしく店に厳しいドンだ~w | こころゆくまで

財布にやさしく店に厳しいドンだ~w

塾→K-CAT


なぜ、K-CATかって?


金ないからさw タダゲーするまでの道のり


俺(・∀・) 店員さーん、この前メンテを頼んだのに、何もしないから、何か奇策があるのかな、と思ってきたのですけど、何もメンテ変わってませんよ?


店員A(・∀・) あれ?それは、いつの話ですか?


数分後


俺(・∀・)だから! 多重反応するのですよ! リミットはデフォのくせに!


店員A(・∀・) そうですか。 ちょっと待っててください


俺(・∀・)(てか、面から変えろよ)


店員B(・∀・)あ、そうですか。


店員A(・∀・)センサーを変えないといけないみたいですね。


店員B(・∀・)じゃぁ、ちょっとはずしてみて


俺(・∀・) よっしゃ! (二度とたたかないけどw)


某店員w(・∀・) ん?(戻るw


作業中 WOW!楽しいね、見てるのも


店員A(・∀・) 1Pと2Pのセンサーを入れ替えときました。


俺(・∀・)(じゃぁ、センサー変えるのは2Pかい!)


あと、何かカード落ちてました。


店員A(・∀・)分かりました。 一回たたいてください (ココまで所要時間40分w


手が動かないやw



どうやら、たらちうすぽんがカードをなくしたらしい、明日詰問してみようかなw