こんにちは☀️


昨日の『れん’s days』。
リハーサル合間のみんなの様子を
廉くんが現場から
お伝えしてくれましたねー(*´ω`*)
神くんは安定の
ギター弾き弾きとのことで✨
ツアーで弾くのかなーどうかなぁー。
いつか神宮寺くんのギター
生で聴きたいなぁ。
そして最近ちょいちょい
“あたし”になっちゃう廉くんがツボですw
忙しい中合間を縫って
ケータイいじいじして(笑)
ブログを更新してくれる廉くん、
ほんとにありがとー(*´◒`*)💖


それから13日の紫耀くんブログ。
かぐや様クッションを持ってのお写真が
可愛かったー💕
そして際立つ
紫耀くんの小顔さよ( ゚艸゚;)
いいなー紫耀くんいいなー。←
というわけで、紫耀くんの完璧な
美しさと可愛さと小顔さに完敗しました。
↑何だそれw


それでは。
今日はボクシング神くん
最終日について🌼


続いては
②パンチ棒ディフェンス❇️

これ見てるだけで目が疲れる(> <)←
テレビで観てるだけでそうだから、
間近でこれ見てばっちりかわす神宮寺くん
ほんとすごいと思う(* > <)⁾⁾
師匠の教えをしっかりものにしていて
さすがだね、神宮寺くん!✨
そして見事クリア👏✨

〜30秒のインターバル〜

ADさんが神宮寺くんに酸素を。
…え、ADさんこれ
めっちゃ役得じゃん( ゚艸゚;)←仕事仕事w
いいなぁ酸素。←なんか違うw

そしてラストは
③ワンパンチャレンジ❇️

真剣な表情がとにかくかっこいい
神宮寺くん❇️✨
そして最後、一瞬の隙をついて
見事右ストレート決まりました👏✨
最後まで諦めない神宮寺くんが
素敵でしたね(∗ˊᵕ`∗)❇️

清『才能ありますね。上手い!』
『はぁ、はぁ💦』

師匠がいい人でほっこり(*´ω`*)
そしてクタクタで話すことすらできない
神宮寺くん。
もう言葉はなくても
十分伝わったよ!(* > <)⁾⁾✨


神宮寺くんお疲れ様でした🌱✨
またいつかどこかで
タイガー神に逢えることを
心から願っています(笑)(*´∀`*)
『DREAM BOYS』がますます
楽しみになりました(∗ˊᵕ`∗)✨





そして海ちゃん!✨

映画『ブラック校則』出演
おめでとう(∗ˊᵕ`∗)💕

海ちゃんのお仕事、
そして海ちゃんのお芝居を観られるのが
とっても嬉しい!✨

勝利くんと一緒に
素敵な作品をつくってね🌻✨


それではまた🌼




ご訪問、いいねやコメント、フォロー、
ありがとうございます😊🌼