主演舞台「僕の話」終演 | 川植悠里blog「ユーリンチー」

川植悠里blog「ユーリンチー」

ブログの説明を入力します。

やっほー!
カワウエです。

おととい、主演舞台の「僕の話」が終演しました!
A班全ての回がほぼ満席で、増席して超満員の回も出るほどの人気でした!!
本当に本当に感謝感謝です(´;ω;`)

毎回舞台やると、特に、いい舞台だったなーって思う舞台をやると、大抵舞台ロスになって、感傷に浸って、しばらく色々とやる気が起きなくなったりするのだけども


次にやることのワクワクと、舞台を共にやったメンツがステキな人たちばっかりで


やる気に燃えてます!笑






これから、今までとはまた少し違った面白いことを展開していこうと思ってるので、乞うご期待!!



{437C95A4-B36F-42DF-A5A1-FC282937B7D0}

観に来てくださった松永さんと、あまりにお互いいい笑顔だったので載せときました笑



今後の動き、お楽しみに!

そんじゃまた。