こんばんは~(^^)




思い立ったらすぐやっちゃうの性格なので‥
前の記事でお知らせしましたが

ブログをお引越ししました(^^)♡


いきなりですね(´Д` )!!




12月1日で、ちょうどいいかな♡なんて思ってます^ - ^






ただ、けっこう長いこと「さおりのヘアアレンジ日記」を書いていたので


ちょっとこのブログには情があります‥♡



なので最近ヘアアレンジブログも書いてなかったけど、名前すら変えれずにいました(*^^*)





検索ワードもありがたいことに、ブログ名が一番多かったので
誰か探してくれてるのか~と思うと‥(T_T) 



ヘアアレンジがみたくて探してくれてた方には申し訳ないですが(T_T)

(最近ぜんぜん書いてなくてごめんなさい)








こちらが新しいブログです↓





ウフフ(*^^*)


ブログの名前って難しいですね(^∇^)




{2DA68B2D-9A54-4770-B91F-DA91CE3EFCF3:01}





プロフィール画像はこれです❤︎

(パソコンが久々すぎてまだうまく使いこなせてないので今現在は、息子の顔にゾウさんいないバージョンですラブラブ




名前はsaoriにしました(^^)



とくにこだわりないので、ローマ字で呼んで下さらなくて大丈夫です音譜



特に投稿内容に変更はありませんので
今までのブログとかわりません!



なので興味がございましたら
読者登録よろしくお願いします合格





新しいブログでも再度書きますが、
アメンバーについては
ブログで何回かコメントなどで交流のある女性限定とさせてもらってますラブラブ



最近仲良くなったなぁと思っている(わたしが勝手に!)かたもたくさんいらっしゃるので

もしよかったら、新しくアメンバーもお待ちしていますラブラブ






こちらでの更新は最後です!



そして携帯も
新しいブログへログインしてしまうので
こちらのブログは編集やコメントの承認などもう出来ませんので、よろしくお願いします!






アップアップさおりmama子育て日記~息子1人♡アップアップ


まだ何も書いてませんが!笑


明日から普通に書きますー(^^)




こちらのブログで仲良くしてくださって、
ありがとうございました!!