今日、夜またお母さんに息子をみてもらってネイルチェンジしました(^^)




ネイルの写真はまだ撮ってないので明日アップしますね(≧∇≦)





そして‥



うちの息子さん、抱っこ星人で
抱っこしてればあまり不満がないようで(^^)




おとなしーくだかれながら指しゃぶりに夢中なのが定番です




誰が抱っこしてても大丈夫!






今日のネイルはちょっと時間かかっちゃって
40分くらいバァバとご機嫌で遊んでいたよ(^^)





だけど‥

もう最後の硬化してるときに目があって‥



やっと?
ママを思い出したのかメソメソしはじめた


ママの顔みてメソメソ



少しのメソメソはいつものことだから
「もうすぐだよー❤︎」なんていってたら



いきなり涙流してママの顔みながら泣き始まったΣ(゚д゚lll)




な、


な、


なんてかわいいの!(T_T)



涙まで流すとはおもわず
ちょっと驚いたΣ(゚д゚lll)




けっこうバァバのことも好きで
いつもおとなしく抱かれてキャッキャしてるから


ママじゃなくても大丈夫なんだな~
誰が抱っこしてても大丈夫なのね~


むしろわたしをママってわかってるのかな?


くらいに思ってた(^^)




だからね
涙まで流して泣くなんて

めっちゃかわいい(=´∀`)人(´∀`=)
愛しい❤︎



タイミングよく終わったからすぐ抱っこしたけど



泣きながら
目に涙ためてパイ飲んでるのをみると


ちょっと嬉しかった(*^^*)




やっぱりママじゃなきゃ、ダメだった?
ゴメンね~❤︎
かわいいかわいい❤︎



となでてあげたら
おとなしく泣き止みました(≧∇≦)




最近そんな泣くことなかったから
ちょっとびっくりしたけど、必要とされてる感がとても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





でもネイルは
2週間に一度のママの息抜きだから‥



またバァバと待っててね(^∇^)←




今度は2日かけて片手ずつやろうかな
そしたら片手15~20分で終わるー!




そんなこと言ってるから
今だに息子から一時間以上目に見えないとこに行ったことありません



いままで
最高30分かな(o^^o)
(新生児のとき寝てる隙にバァバに見ててもらってお買い物のハズがすぐ起きて戻った件 笑)




ほんとは骨盤矯正とかいきたいよ~(T_T)笑



でもわたしが
離れなくないのが強くていけてないママ(T_T)








{59F9FCDD-B490-4BBB-A961-74919AD10E46:01}





明日もたくさん抱っこしてあげるよ~(=´∀`)人(´∀`=)




おやすみなさい!