こんにちは❤︎




今日は天気が良かったのでお散歩いってきました(^^)



エルゴもなんとなーく慣れてきました(≧∇≦)

なぜか、いつもエルゴを装着するのにインサートに乗せるときに「うきゃきゃきゃ❤︎」


インサートに乗せて持ち上げるときに「うきゃきゃきゃきゃーーー‼︎」と爆笑する息子(^^)笑



エルゴ好きなのかな?とおもってたけど
抱っこして歩いてる分には真顔(´Д` )




持ち上げる仕草が好きなだけかな?


日々息子のツボを探してます(^^)







さて、

4ヶ月になる2日前ですが
久々にうつ伏せ運動していたら、まさかのそこから自力で仰向けに‼︎




最初はあれ?
わたしのうつ伏せの仕方が甘かったのか?(´Д` )とおもったけど


またうつ伏せにすると得意げにクルン!



その日は5回もクルン!クルン!とできました(≧∇≦)



動画と写真撮りました❤︎




{06392DDF-E4AB-4C99-A858-E3BA46D38FE9:01}

{1EAE0187-CCD3-477E-8530-03298115B8E1:01}

{C01AAD2B-E205-410E-8370-1E70CF17DC3B:01}

{D3E76C74-29CD-4DD8-93B3-0B9FE2DDB6A0:01}

{46A7E707-A72F-4A89-BAEC-81CB6B5B2C26:01}

{239180B7-D4E7-482F-8EF8-EC0B9389D576:01}

{69CFD42D-16E7-4A35-BEFB-374735530398:01}

{883450BC-9BDA-415B-8EA3-FDB69BD72554:01}





最後のみてみて~!の顔が!(T_T)


なんてかわいいんだ!




よく出来たね~!と頭わしゃわしゃすると
手足バタバタ、大喜び‼︎




得意げでした(≧∇≦)




寝返りはまだなんですが‥



腹ばいから仰向けのが簡単なのか‥?




息子よ、ナゾだ(^^)




しかし出来た次の日またうつ伏せにしたら
やらなかった(´Д` )笑




思わせぶりが多い息子(^^)



今日もやってみようね❤︎