こんばんは❤︎




今日は産後初の美容室いってきましたーーー!


わたしは今日のスケジュールが決まってからずっとドキドキしてましたが
イイこちゃんだったー(=´∀`)人(´∀`=)



着替えやら毛布やらいろいろ準備万端で向かいました❤︎




美容室のあとはお食い初めいってきたので今日は長い時間外出してたから疲れちゃったかな(*^^*)


帰ってからお風呂入ってもう夜に入った感じです❤︎

スヤスヤ寝てます^ ^







今日はわたしの友達の美容室へいったので午前中ずっと貸し切りにしてくれました(=´∀`)人(´∀`=)❤︎



ありがたいです。



赤ちゃん抱っこでフラフラしても泣いたとしても気兼ねしないですもんね(*^^*)






{2340B7FB-14BB-4122-8F13-DABB84E953C1:01}





息子、初の美容室デビューーーー笑❤︎





今日はどうしますかーー?


ちょっとサッパリしたいでしゅねー



シャンプーですよー痒いところありませんかー?


ここがちょっとかゆいでしゅねーー




とママは一人遊び(o^^o)




お母さんも一緒にカットの予定だったので


わたしがカットしてる間、お母さんが抱っこしていてくれたので安心して切れました(o^^o)






泣かないで鏡みて笑ったりして
持ち込んだベビーカーで外散歩したり

よかったです(o^^o)







わたしのカットが終わり、
お母さんをカットしはじめると


パイを欲しがったので
トイレを貸し切り授乳させてもらいました(^_^)




そしたらやっぱり眠かったのかすぐ寝て
ベビーカーをお布団にしました




{C46D0879-A279-4B6C-BF8C-0EA902499532:01}




このままお母さんのカットが終わるまで寝てました(o^^o)




なんてイイこちゃんなんだろう(T_T)‼︎



お母さんありがとう、たすかりました❤︎


息子もありがとう(*^^*)❤︎






わたしはこんな感じにカットしました




{A10787E3-EFBC-4981-8725-29B439B32208:01}






けっこう切りました!

毛先のブリーチをバッサリ切り、サッパリ❤︎




久々髪の毛の触り心地がツルツルしてる‼︎


ブリーチの部分はひどかったから(T_T)
よかったです!



シャンプーがラクになりそうだな*\(^o^)/*






{688C41D5-9C20-4B10-AB44-8EFB16C6E121:01}






鎖骨くらいかな(*^^*)



たぶん人生初の短さ。

頭が軽い*\(^o^)/*


あとは根元のカラーしたいけど
またこれはおあずけですかねo(^▽^)o







産後の抜け毛がわたしはなかったのでけっこうすいてもらいました。


出産前は産後の抜け毛はあるとおもっていたので
すかずに重めにカットしてもらったので余計に髪の毛ひどかったんですよね(T_T)







{A23A2222-A3DD-4667-BBD3-72F9D14165B8:01}






ついでにコーデ



ドルマンニット  ロペピクニック

スカート  しまむら

チェックシャツ  セレクトショップ

タイツ  しまむら

シューズ  コンバース




ちなみにスカートはネイビーの
タイツはグレーです(*^^*)



ママコーデです^ ^






{0286A442-A2FC-4DC9-B182-0396D33840FC:01}





友達にも抱っこしてもらってご満悦❤︎




最近、愛想を振りまくのを覚えたみたいな感じです^ ^



とりあえず知らない人とかめったに会わない人にだかれると


ニヤッとしますo(^▽^)o




いいぞいいぞ❤︎



世渡り上手になるんだぞ^ ^







このあとお食い初めの記事書きますー❤︎