こんばんは❤︎




今日はUNIQLOのセールに参戦したかったのですが

お母さんが人混みはいっちゃダメというので‥
諦めて少し遠くのしまむらへ❤︎





実は
わたし用に先週購入したしまむら×Leeのコラボニットキャップを気に入ってしまって‥❤︎



そのときキッズコーナーをみたらキッズ用のLeeのニットキャップを発見して😍♥️



これはまたリンクコーデしたい熱がでてきまして(≧∇≦)




でもわたしが買った黒のキッズ用がなく
色違いしかおいてなかったので


今日は遠くのしまむらへ足を運びました❤︎




そしたら発見しました💜








{5B318DCA-643F-4CAB-962D-A685C85E93D7:01}




ちょっと大きめだけど‥


来年も使えそうなのでゲット🌟



大人と子供と値段は同じ980円👏👏







{E5B843D7-D51D-4766-B373-57A6D7FC8136:01}






編み方が少し違いますが
リンクコーデとしては上出来です😭💜




ママと同じ編み方のもあったけど
色がなかったのと、少し緩くて‥

今から使えそうなのがこちらのリブ編みのニットキャップでした(≧∇≦)❤︎





昔から子供ができたらお揃いの洋服着るのが夢だったなぁ❤︎




何才くらいまできてくれるかなぁ(T_T)‼︎









あと、
最近のわたしのからだ。



なんかここ数日一気にいろいろきててちょっと悲しいです(T_T)



叫び蕁麻疹治ったと思ったら復活

叫びパイまで痒くなるしまつ

叫びパイトラブル多発
    水ぶくれ治らず  シコリ3箇所一気にできる

叫びものもらいできる

叫びちょっと詳しく言えないけど出血あり 笑
言えよって感じですよね 笑





それにプラスひとより寒さが感じやすいみたいでいつもガタガタいってる(T_T)



わたしに合わせちゃうと息子が汗疹できてしまった(T_T)‼︎




少しのことですが
ストレスにもなるし
一気になったりするので辛いです( i _ i )





なので蕁麻疹は1番辛いので処方されたお薬とうとう飲みました( i _ i )




{B5E48A94-A295-498F-85B1-F4FA3B84C82A:01}






これは母乳への移行がすくないので
飲みはじめました‥




ほんとは数日前にどこも痒くなくなって
完治した‼︎と思ったんですが



また全身痒くて耐えられなくて飲みましたー😭



薬できれば飲みたくなかったけど仕方ないですね😥



楽しく育児していきたいです🌟(*^^*)






あとはパイトラブルが早く治ればいいのですが今回はしぶといです😢





明日はお食い初めにでかけてきます😊

ちょっと遅くなりましたが
120日です(≧∇≦)





また書きます❤︎