こんばんは❤︎





最近息子はやたらおネムちゃんです~(*^^*)




いままでは30分仮眠で起きて、遊んで
を1日に何度も繰り返していたけど、

最近は寝るときはガッツリ寝て
起きてるときは長い時間起きてることがおおくなりました😳♥️




すごいね~(*^^*)





最近、喜ばせようと
中腰で息子を抱いて両手振ってシューシュー‼︎と高い高いのようにふるとケタケタケタケタ喜ぶので😊


まんまと腰痛になりました😥




これからもっと重くなるのに。
気をつけないと☺️



※ちゃんと首とおしり持ってやってます👏






最近日がでてると室内より外のが暖かい❤︎



ベビーカーもいいけど
エルゴのが密着するし寒くないかな?と
付ける練習も兼ねて毎日エルゴでお散歩してます♥️









{E9FAB995-041F-418F-BB6C-666773D5BD5C:01}






お歌を歌いながら歩くとママの方、すごい見ます😍


聞いてるのかな~♬



今日は
どんぐりころころと、大きな栗の木のしたで♬



あまり歌のバリエーションがないのでお勉強しないといけないですね(T_T)







{0869F795-5F39-48BA-ADB6-AD149BEA2502:01}




※上だけルームウエアのまま散歩😭ダサい😭笑


気がついたら、息子の足がエルゴからかなり出るようになってる~😳



成長してるんだね~♥️





そろそろベビーカーとエルゴの防寒を考えてますが
何を買おうか迷ってます。


どうせならどちらにも使えるものがいいんですけど
何がいいのか見てると迷う迷うー😢



ケープにしようかとおもってますが
フットマフみたいに形が変わるものがいいなぁ😊



けっこう高いので
悩みます😳






あと‥


{5995FC28-702D-44C7-A4A9-725BBE38D4B2:01}




授乳後に寝た、
この平べったい顔がかなり好きです😍♥️





最近極端にインフルエンザとか水疱瘡とか怖くて外にでてません(T_T)




気にしすぎな気もしますが‥

スーパーすらベビーカーで早歩き😳




しばらくショッピングモールとかコストコは行きたくないなぁ😥





明日は買い物頼まれたので、スーパーです


早歩きでいってきます😎





それでは❤︎