先ほどはイライラ記事すみませんでした(T_T)!




ひとりで子育て考えると不安でしかたないです(T_T)!





タイミングみて、実家からでていきたいと思います(^_^)





さて、

昨日なんですが
左手を発見したようで

はじめて左手のゲンコツちゃんをチュパチュパしてました😭






{5295E690-40A2-4D7F-BF08-7FD7D5D9D023:01}





オーボールもいきなり両手持ち❤︎



すごいじゃん😍




{CE17F464-2AE8-4DC6-9B5A-C19FF0FCE885:01}





あと両手でお手手コネコネにハマる息子❤︎




なんか日本人だなぁと思っちゃいました(^_^)笑



サラリーマンになったら取引先にコネコネするのかしら 笑





そんな息子をみてほっこり♥️





とりあえず今日は
お天気いいからお散歩でもいきたいね😘




前の記事じゃないですけど
そろそろインフルエンザが流行るだろうし…



あまり人混みには連れていきたくないな😢




冬は寒いし😂
ママそろそろお部屋の遊びがマンネリしてきて
焦ってるよ😳




楽しませてあげたいな☺️




それでは~❤︎