こんばんは~♡




最近ぱいぱい星人な息子



1時間のうちに何回も欲しがるし


おっぱい加えたまま寝るのが好きで
熟睡してても外すと起きることしばしば



この前は3時間くわえっぱなしで寝てました(OvO)!!





ふ、

ふやける~(´Д` )笑




安心するのかな~

ママとくっついてたいのかな~


と思い、ママに負担にならなければこのままでいいかなぁと思っています(*^^*)




くっついてくれるの今のうちだからね~♡






さて
先月、息子に絵本を買ってあげました(*^^*)

 


{8C455045-1050-48E7-BC3F-0424F8DCED46:01}




ノンタン  

ほわほわほわわ


懐かしい~*\(^o^)/*




わたしは小さい時ノンタンの絵本が大好きでした


うちにたくさんノンタンの絵本あったなぁ~♡



ほわほわほわわ は、
ノンタンがチューインガムをたくさん食べちゃって空に浮かぶ話(*^^*)



懐かしいです




{DA90539F-9BBC-482C-ABE7-2EA6785100C4:01}




これはわたしの弟

前はみんのに読んでもらう立場だったのに、今は叔父さんになり
息子に絵本を読んでくれます^ ^




息子もちゃんと
じぃーっと見てます(*^^*)



ノンタンの絵本は色がカラフルでわかりやすいので
見てて楽しいのかな♡



生後2ヶ月でもみてました。。♡



叔父さんは劇団員なので
ママより読むのがうまいです^ ^♡




今日は抱っこじゃないとダメな日でした(OvO)


息子は寝ました^ ^
おやすみなさい