今月にはいってやっと沐浴を卒業したんですが、今日寝てるところみてたら首が赤い(T_T)







{A54FBFCF-5A98-4758-8E2C-F33E4DE554C0:01}




お肉がにうもれてるから蒸れてるってのもあるけど







{51363B97-E0D7-4B61-92E0-5520684AFEA7:01}





最近、お風呂はこのバスチェアに乗せて洗ってました


シャワーをかけながら^ ^




西松屋でSALEで500円になってたので試しに買ってみたんです



もっているバスチェアがまだ大きかったのか、生後一ヶ月のときに使ってみたら嫌がって嫌がってしまってあるんです



なのでもしかしたらきらいかな~
とおもったんですが


この黄色のバスチェアはピタッとスポッとハマるのでご機嫌なんです^ ^




あまりにもピタッとスポッとしているので、首周りとおしりがあまりよく洗ってあげれなかったのが原因かもしれません




また今日からしばらく沐浴開始しました(*^^*)



そしてお風呂あがりにベビーパウダーをパタパタと



幸い、皮膚は強く
新生児のときも湿疹でませんでした^ ^





お風呂の手順
なにかいい方法ないものですかね~






{977701D3-8F03-4978-9971-8684BE8110C3:01}





そのあとは
大好きスイマーバです(*^^*)


5分くらいかな



後少しで三ヶ月のいまは
すごくすごく余裕な感じでバタバタバタバタ

スイスイスイスイ♡



ママ~みてみて~といわんばかりに

得意げです(*^^*)





まだひとりでスイマーバすらつけられません(T_T)




練習あるのみですね




それでは^ ^