こんばんは~♡




今日はお母さん休みなので、いろいろお出かけしました~♡



ハンバーガーテイクアウト→赤ちゃん本舗→コストコ→ドラッグストア→マンション→実家



ドラッグストアで一度泣いたけどあとは大人しく、むしろコストコなんて縦抱きで移動してあげたら目をキラキラさせて喜んでました(≧∇≦)



今日抱っこ紐練習したらうまくいったのでこれからもっていこう~^ ^



でも1人でつけられない(T_T)

エルゴ難しいです( i _ i )






さて、
今日は久々シュシュでヘアアレンジ





{2F6D4B92-B105-4A83-8938-398BA0C18B4E:01}






襟足の毛を少しおくれ毛風にだしてあとはシュシュでくくりました






{5A8E5A02-8130-4516-BB58-AC3DF7B0784B:01}






お団子~♡




毛先は散らします

そしてトップは少し引っ張り形をつくります(*^^*)





{3692C284-7D46-4E11-B663-0326BD614817:01}






前はこんな



もうプリンもいいとこだし毛先のブリーチなんとかしたいですねー(´・_・`)





話はかわって

今日ハンバーガーテイクアウトしたのはお母さんと息子と公園で食べようとしてたんですがチャイルドシートでスヤスヤ気持ち良さそうに寝てたので、車でたべました(OvO)


赤ちゃん連れあるあるですね(*^^*)




そして赤ちゃん本舗の目的は体重測定なのです♡

洋服オムツ込みで

5.6キロでした^ ^



大きくなった(*^^*)



先月測ってから一キロ増えてます





どんどん大きくなあれ♡




それでは^ ^