こんばんは♡




今日は友達がまたお昼ごはん作ってきてくれて遊びにきてくれました(*^^*)




うれしい!


とてもおしゃれにガレットを作ってくれました♡

美味しかった(o^^o)




昨日と一昨日のコーデをアップします♡



2日間ともユニクロのダウンベストつかいました♡



ダウンベストってはじめて着たんですが、なめてました。。


とても暖かいんですね!Σ(゚д゚lll)


袖でてるし、おしゃれ専用なものかと思ってたんですけど驚きました(°_°)笑



これからしばらく重宝しますね♡





{3796015F-CBF9-4CEF-BB29-636D926AF762:01}




昨日のコーデ♡



ニットキャップ しまむら

カットソー しまむら

ダウンベスト UNIQLO

パンツ 友達からいただきもの




ニット帽はつ挑戦!(o^^o)


ヘアはサイドにくくっただけですが楽チンですね(OvO)♡

はやく買えばよかった~!





ここで息子のお洋服も♡




{5C179B9E-6742-43DE-8A49-CCD074A9C2C2:01}




じいじに買ってもらったトイザらスのハロウィンバージョン(o^^o)♡


これ、足までついてるから暖かくてこれもいい♡



ハロウィン終わる前にはやくたくさん着なきゃ!(OvO)






{F2F0B79B-BB7D-454C-8217-074973D04224:01}




かわいいポイント!


おしりにカボチャ\(//∇//)\♡


ジャックオランタン🎃さま♡



あ、
最近うつぶせサボっててこれで2回目です(OvO)




あと、昨日~



{B79CD836-256D-4BBB-972B-A14AA8F7F646:01}



あまり変わらないけど、



ビジュー付きニット しまむら

ダウンベスト UNIQLO

コーデュロイパンツ UNIQLO



パンツは白と黒をこの前購入してます(o^^o)





{3CD74AC2-73B0-4FFC-B064-E160A6F913A8:01}





このニット、なかなか形が綺麗です。



着心地もいいです☺︎



ただ、Mサイズ購入ですが袖まわりが緩いかなー。



すぐ緩くなりそうな感じ(; ̄ェ ̄)?




ならなきゃいいけど、安いからしかたない範囲ですかね^ ^




それでは♡