こんにちは♡




昨日から楽天マラソンですね!
ちょこちょこ買おうと思っててポチしてるんですが、なぜか今日パスワードが違います。と購入できない(°_°)!!



ずっと一人暮らし前から使ってるパスワードだから間違えないのに。。



むしろ毎月楽天で買い物してるのに⬅︎




謎でしたがしかたなくてパスワード変更しました(._.)


逆に新しいの忘れないようにしないとなー!





さて、今日は雨ふらないうちにランチと西松屋へ♡




ランチはいつもの個室でうどーん♡



西松屋はカフェインレスコーヒーと、息子のお風呂で座らせる椅子Part2を買いました。



Part1はなぜかギャン泣きなので、500円に値下げされてたのもあり、買いました(=´∀`)人(´∀`=)



今日つかってみよーう♡





さて、

昨日しまむらで購入したものです(*^^*)







{A80DBD40-510B-445A-BA57-86D132B77E55:01}






Leeとコラボしたニット帽(*^^*)




人生初ニット帽です!




かぶってみたら意外と大丈夫かなぁと思ってかいましたー♡



あとでコーデしたのアップします~(^ν^)







{22124EA5-7BD4-497F-93F8-78323F095093:01}






スリッポン履くのに短い靴下なかったので靴下見えててダサかったのです(OvO)



これならみえないよねー(*^^*)







{960CF088-10B7-4E61-B188-F1904AF98CAC:01}






あと、これは一目惚れ!



マザーズバッグPart2です。



Part1のマリメッコのバッグが気がついたら穴がΣ(゚д゚lll)




タグがついてて柔らかくて持ちやすい生地です(*^^*)


わたしがみたときはあとグレーもありました。


これはネイビーです!



{A6C21D40-E51B-4EBF-A962-81073F24C6AE:01}




こちらのが色味は近いです(*^^*)☝︎




マチが大きくてたくさんはいります!



オムツポーチもラクラクに(≧∇≦)




ショルダーもついてるのでママに優しいタイプですね(*^^*)




それでは♡




台風お気をつけください!