こんばんは!




今日はお父さんとお母さんが喧嘩したのでお母さんと息子と三人でお出かけしました。笑





昨日に引き続きしまむらへ~♡



最近しまむら大好き~\(//∇//)\♡





着いて授乳したら寝ちゃったのでママはゆっくり見れました(OvO)



まず、昨日購入したものから!






{F7EC774F-B46B-4656-83CE-B0A29F0A122A:01}




かなりフワフワ厚手のストール♡



これは一目惚れです(*^^*)



かわいい色合い*\(^o^)/*
そして触り心地もよくって、1400円くらい?お買い得です♡


ぐるぐるっと首に巻いたり、体に巻きつけて使いたいです♡♡






{89EC5E95-09AB-4109-91C6-1E29B24925DF:01}






薄手のボーダーのニットが欲しくて、こちらを♡



なかなかネックレスつけるの忘れてしまうので襟元のパールがうれしいです(*^^*)



少し首がつまってるタイプ。
1900円



わたしが見たのは、このグレー×ブラックとホワイト×ブラックがありました!


細身でよかったです♡







{5F986D4A-768C-4B9F-B7B1-25F963ED5142:01}






あと、シンプルな黒のカットソー♡




胸ポケットつきの長袖で胸にひとつポイントのスタッズがついてます(*^^*)


これは広告の品?で700円!!



なんだか子供産まれてからカジュアルに火がついてますわたし(≧∇≦)




今日買ったのはまた明日アップします♡




あと使用したコーデもアップします~




それでは♡