こんにちは♡



今日で息子、2ヶ月です(o^^o)♡


スクスク健やかに成長してくれてて、ママ幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2ヶ月になる少し前から、ドンドン成長していてもうこんなことも出来るようになったの??とうれしさと驚きの毎日です♡






アップアップ成長の記録アップアップ




ドキドキあやすと笑うようになった

ドキドキうんちが2日に一度に
(溜めるちからがついた)

ドキドキ髪質が少し硬くなった

ドキドキ夜まとまって寝るようになった
(4時間とか。最高7時間!(OvO))

ドキドキ甘える表情、声が出せるようになった

ドキドキおっぱい、かまっての区別をつけて泣く

ドキドキママをちゃんとわかってる
(誰かと遊んでてもママばかりみてる)

ドキドキギャン泣きしてても授乳枕の上にのせて抱っこするだけで泣き止む

ドキドキ指しゃぶりする(保険センターの方に早いねと言われました)

ドキドキ昼間は起きてる時間長くなった
(8時間起きてるときあり)

ドキドキベッドメリーを目で追うようになった







合格お風呂の湯船デビュー

合格ショッピングモールデビュー

合格チャイルドシートデビュー

合格スイマーバデビュー

合格お尻に綿棒デビュー笑





アップアップママの変化ダウンダウン




ラブラブだんだん一日のペースがつかめ、少しだけ育児に余裕がもてるようになった

ラブラブ毎日日増しに可愛い息子♡


叫び謎のブツブツは足にも
(顔と首は塗り薬でマシに)

叫びまだ歩くと股関節がグラグラ

叫び体重は毎日減る

叫び目の前真っ暗になって倒れそうになるときがしばしば





こんな感じでしょうかo(^▽^)o




笑ってくれるようになっただけで頑張ってる甲斐があるー(OvO)と感動します♡






{4BFEB6D7-587F-479D-B89B-6EE913E16906:01}








今はこんなかっこで寝てる笑






なんかお兄ちゃん




2ヶ月おめでとう♡

大きくなるんだよo(^▽^)o♡