こんにちは♡



今日は市の保健師さんが来てくださっていろいろお話きいてもらいました♪(´ε` )



母乳にしてから出が不安だったけど、体重も順調に増えてるし粉ミルク足さなくて大丈夫ですよ♡と言われました*\(^o^)/*



安心しましたo(^▽^)o




今日の体重、4706g♡健やかに育ってます♡



保健師さんに話をきいてもらっていて、まだやはり実家で過ごした方が良さそうだと言われました( ̄▽ ̄)



さりげなく今日旦那に伝えました( ̄▽ ̄)



これでもう少し実家にいれる*\(^o^)/*←





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





出産してから、肌もボロボロ。
髪の毛もボロボロ( i _ i )



髪の毛はもともとボロボロでしたが、ケアする時間すら乾かす時間すらないので究極にボッサボサ(._.)



美容室でトリートメントも出来ないし、、


ボッサボサ頭だといざ外出!
泣いたからベビーカーで散歩!にいきたいのに躊躇するほどひどいひどい( i _ i )




これではいけないと思い、以前から気になってたオイルを購入しました♡






{B99EAA8D-66AC-453F-94E8-046FB8112A4C:01}






楽天で購入しました!



高いからいままでなかなか買えなくて(._.)
悩んでいるうちに出産しましたので思い切って購入♡



いま、シャンプーは先日購入しましたLUSHのえんルンバを使ってますがその組み合わせも素晴らしいのか、イイですこれ(≧∇≦)♡



ボロボロの髪の毛もドライ後、まとまるようになった!!



これには感動です。




わたしはカラーとブリーチとパーマを繰り返してるロングなので、この程度だと思うですが、あまり傷んでない方だとツルツルになると思います*\(^o^)/*



四方八方広がっていたわたさの髪の毛もまとまるだけですごい!




朝、ラクになりました。



わたしの髪の毛大量でロングで2プッシュしてます。



もう1プッシュしたいけど、高いから躊躇する!笑



今日は3プッシュしてみようかしら(o^^o)




ではでは♡