今日で生後47日♡



すくすく育ってくれて、体も健康で重くなってきて抱っこがたいへん



とかいってもまだ5kg未満なのに、そんなこといってられなくなりますね




昨日はエルゴをやはり早めにマスターしたくてチャレンジしたけど、なんかまだ足の位置がキマらない



最初の方ご機嫌になってくれたけど、少ししたらフニフニいいだしたのでおろしてしましました

足が痛いのかと思って気になる気になるー



これは練習あるのみですね





そして最近、泣き方もはんぱなくダイナミックになってきた息子



ママがポカンとするほど泣く泣く~



おっぱいも飲み続けてるし、オムツも綺麗だし、なんだかわからなあーい




抱っこすると余計に甘えるのか泣き方が心配するほどすごい





ちょっとベッドに寝かせたまま泣かせるのも手なのでしょうか


すこしママ、お茶のもう




と離れると泣き止んだりします




その見極めがまだできない~(´Д` )




格闘してると赤ちゃんもわたしもふたりで熱くなっちゃうので、離れてみるのもいいのかな。




なかなか泣いてるとこを離して置いてってことができないでいます。





つらいー



前はじぃじの抱っこで手を大きくふる遊びで泣き止んでたんだけどなぁ。


いまはそれどころか余計に加速で泣く




{2F0359E5-3B5A-4661-B403-4C572B9C4B1E:01}






ミルク大好きだから、牛さんのカバーオールかってみました




赤ちゃん本舗だよ




それでは