25日は一ヶ月検診でした





同じ時期に入院していた方も同じ日で嬉しくなりました





一ヶ月検診の子、3人いたけど




なんかうちの子だけ騒がしい




みんなおとなしくだかれていた



そして少し泣いても泣き方が小さい




なんだー?うちのこ特別騒がしいのかな




診察室ついてからもパイパイ欲しがるのであげないとおとなしくならない




さっきまで授乳していたのでお腹すいてはいないけど、甘えん坊なんです




かわいいけど、外出先ではびっくりしちゃうよママ



元気ですごくいいことですけどね






助産師さんも、元気すぎる息子をみて『すごく元気なのねママ大変なのわかるわ
と言ってもらって、なぜか救われました






記録




体重 3998g

身長 53.4cm


大きい方だと言われました

よかったよかった*\(^o^)/*安心




一ヶ月検診の少し前に母乳メインに切り替えたので、これからのほうもママ心配しちゃいます




まだ不安なので、粉ミルクは1日二回足してます




オシッコは1日15回は軽くでてるから大丈夫だと思う


がんばろう







{0C59D5D2-40E2-4F7E-B95B-C841352A81D6:01}







爪切りがうまくなりました