書くの遅くなっちゃいましたが、27日に息子が一ヶ月を迎えました*\(^o^)/*





家族でささやかながらお寿司とってお祝いしました



一ヶ月前とくらべるといろいろ成長しました。




むくみがとれてスッキリした

目でものを追うようになった

産毛がうすくなってきた

かなりしっかりした顔つきに

沐浴を泣かなくなった

蹴る力がはんぱない

おっぱいや甘えたいときに『あう』と教えてくれるようになった

おっぱいがお腹いっぱいのときは自ら外すようになった

横に自分で向いた日があった

こころなしか、夜は長めに寝てくれるようになった

昼間にご機嫌で起きてる時間長くなった





うん。
成長~





産まれたときの写真みるとだいぶ顔が違うから成長って早いんだなぁとおもいます



毎日をだいじにしなきゃ





{036A49F5-4972-4A34-9B15-1CE3B9735800:01}

一ヶ月だよーう