実はわたし妊娠中から首にはあったんですが、出産後から首のブツブツがひどくなり




昨日からは顔までブツブツのカユカユになってます

化粧品とかもしみる~




なんだろう?




幼少期はアトピーもちで、大人になるにつれて自然になおったんですが、もしかしてアトピーかなぁなんて思ってます




友達も産後からアトピー復活しちゃったみたいで悩んでました




体質かわるんですかね



明日、赤ちゃんの一ヶ月検診なのでその足で皮膚科に行きたいと思ってます





アトピーじゃなきゃいいんだけどなぁ






{D3DD2ACC-99E8-45CD-B370-306CFE40CC78:01}






毛むくじゃらだったほっぺやおデコも、だいぶスベスベになってきました