こんにちは





今日で生後25日目です
まだそんなもんかと驚く気持ちと、早いなあ。この時間だいじにしなきゃと思う気持ちと両方です



日に日にかわいいこんなかわいいと思うものなのですね

これ以上可愛くなったら食べてしまう






さて、

実は昨日から一時間起きに起きてギャン泣きが今まで続いています




何がそんな気に入らないのかな




オムツかな?
お腹すいたのかな?
暑いのかな?
抱っこしてほしい?



ママは試行錯誤ですが、わかりません


日によってその日のリズムがかわるものなのですね




わかってあげれなくて、泣いてる息子を見ると悲しい




体調悪いの?
大丈夫かな?と心配してしまいます






ママもさすがに、疲労困憊で泣いてる我が子は見たくないし、泣けてきます



今日はご機嫌なことを願い。笑




{9D24E64D-408E-4036-91D4-DE75ABE90FFE:01}





いまやっと抱っこで二時間寝てます




前は抱っこで寝れば四時間とか寝ていたのに、今はおきちゃうね




今日もがんばろう