こんにちは





今日はお盆で親戚のひとが集まっていて、赤ちゃん見せにきな~と言われたので30分くらいお出かけしました




まだ一ヶ月たってないから心配でしたが、一瞬だけ




みんなにお披露目できてよかったね













楽天で、ベビー服買ったんです




たくさんあるのに、買っちゃうよね




しかも安かったんです









楽天へとびます♡





{698E03CA-E2DB-4019-A906-22D8408D0416:01}








これこれ~



350円だよーう



メール便可能
裾の縫い目が曲がってるとのことですが、まだ裾まで足いかないし、充分すぎます






{BE1778DD-80F3-474A-81C2-3864B2576EA0:01}






ホワイトは似たようなやつ持ってるので、ネイビーにしました




今見たらネイビーは売り切れてました





可愛いです



ほつれとか裁縫曲がりとか気にしないのでお得なお買い物しました





今日は起きてる時間長いな