きょうは、お母さん休みなのでショッピングモールをゆーーーっくりぐるぐるまわりました





久々のショッピングモールで楽しかった






歩いてる最中も前駆陣痛来ていたけど、無理しない程度に歩きました





なんか生クリームが食べたくて食べたくて、、



妊婦生活初のクレープたべました

食べたいものたべるって幸せ





今日の目的は、わたしの帽子を買うこと



帽子はいまだチャレンジしたことないアイテムですが、散歩とか日差しがつよくて




日傘をさして歩くタイプなんですが、これからは日傘さすタイミングなさそうだし




と思っていて、かいました






{8E1F21BD-DB17-4D31-A75D-2D200A48BE71:01}






さいどにお花がついてる麦わら帽子




とっても柔らかい素材でツバが広すぎず狭すぎず、使いやすい






{1E219A44-7C8B-4359-96A5-B09C79A1DF83:01}








日差し隠れる~




これだけで涼しいものですね






{A3856C4B-2D87-4B2B-9DF3-57210E456432:01}








わたし、おリボンはお洋服に関しては苦手なタイプなので




お花にしました







{4CA14FE2-B431-474E-88DF-A3F99418EE85:01}








あー



前駆陣痛なう。




辛い