{9DCCD787-DBB4-4C2C-BA7F-B9FC4FB8567B:01}






{68132FDC-4C63-494A-BE23-AF00746518B4:01}







{8EB66A75-ED8C-4456-8028-90E82A1C23E8:01}







{02FE5132-55A1-4A13-8889-A92716655A5C:01}








{372BA0DE-BE7E-4A52-A367-3F619168CF0D:01}







{3614546F-9B56-472E-BAF2-996943B53B37:01}









{4AB7D9E1-207B-449D-817D-3CE4CFED0AE1:01}









実家に来てからのジュエル。






実家にはネコがもともと4匹いて、ジュエルを混ぜると5匹になります。







ペットショップ出身だけど、わたしと暮らしてる3年半はネコはジュエルだけだったよね。






だから人間には慣れてるけど、ネコには慣れてないジュエル。




やはり10年以上この家にいるネコからはまだ威嚇されたり受け入れられてないのでなるべく合わせないようにしてます。




この前、軟便でちゃったときに獣医さんにストレス感じるようならなるべく離してくださいといわれました。






わたしの勝手な旅行とかで家にいないときは実家に一週間お世話になったことは過去2.3回あったかな。






あと、わたしの結婚や引越しで12月から4回も家を転々とさせてごめんね。





ネコは引越し嫌いなのにね






なるべく家を安定させたいけど、まだマンションに戻るのが一回残ってるね






勝手に連れて来ておいてアレだけどついて来てくれてありがとうね♡






ジュエルは心の支えです♡







夜中のトイレに起きて



ふと思いました。






どこに行っても慣れてくれてありがとう♡







入院したら最短5日戻って来れないけど大丈夫かな。





昼間は一階でのびのび。




夜はお母さんとわたしと二階の部屋でねてくれてる♡








{AC83DA0D-345C-4C3B-8E7B-26E3BF317EFB:01}






赤ちゃん産まれてもかわいがるよ♡