おはようございます♡




昨日は美容室いってきました



やっぱり美容室の雰囲気と、匂い大好き



すんごく癒されました




担当してくれた女のスタッフさんが経産婦さんだったので、出産のお話たくさんできて楽しかったです




そのスタッフさんは、陣痛なの気がつかなかったくらいの痛みから始まったと聞いたので、いろいろ聞くと参考になるのもあるけど怖いのもある





とりあえず、出産ギリギリだけど髪の毛綺麗に出来てよかった







先月の美容室はトップのカラーと毛先のブリーチのみで、毛先は色が抜けっぱなしだったので気になっていたんです





綺麗にできました







{7B14D5CB-4A5D-4B42-A9EA-6FA42010B116:01}








オリーブブラウンにしました





なにげにオリーブって初めてかも??



すごくいい色なんですね




この外人さんしか出せないくすんだカラーすきーー




アッシュ系は色落ち早いですよね


少しの間楽しもう




昨日は実家のダイニングテーブルとソファーを見にニトリとか家具屋さんめぐりしてけっこう歩きました






今日は疲れたのかな?


なんかすごい眠気が




二度寝して今起きました






産まれる前は眠気がくるとも聞いたことある



そろそろかな